子育てママ必見!薄毛抜け毛の悩みを解消?!子育てライフが楽しくなるヘアスタイル。(カット編)

こんにちは。

 

 

junです。

 

 

今回は育児中のヘアスタイルに

ついて見ていきましょう。

 

f:id:junking_beauty:20200604003742p:plain

 

よく子育てママから

 

 「子供に髪を引っ張られて。」

 「寝てる時に髪を踏まれる。」

 

などの声を耳にします。

 

f:id:junking_beauty:20200608091938j:plain

 

あなたの髪はどうでしょう?

  

 

もちろんロングにも

 一つにまとめておける。

 伸びたのが気にならない。

 などメリットもあります。

 

 

しかし、子育て中ともなれば

先ほど書いた他にも、

 

 

 ・髪を乾かすのに

  時間がかかる。

 ・子供の髪は乾かすが

  自分は乾かさず、

  そのまま寝てしまう。

 ・シャンプー、

  トリートメントの

  消費が激しい。

 

 

こんな悩みがつきまとうはずです。

 

f:id:junking_beauty:20200601130049j:plain

 

乾かさずに寝たり、

シャンプーの消費が

多いという事は

 

 

  勝手にハゲリスクも

     増加させている。

 

 

ということになります。

 

f:id:junking_beauty:20200528224830j:plain

 

どうでしょう?

 

 

これを読んでいるあなたは

少しでもこの悩みに思い当たる

ところはないですか?

 

 

 ただでさえ時間がない中で

 出来るだけ髪の手入れに時間は

 掛けたくないですよね?

 

 

少しでも、そのストレスは

減らしたくないですか?

 

f:id:junking_beauty:20200608020601j:plain

 最近では子育て中の、

女優やモデルさんなんかのSNS

見ていると、とあるスタイル

増えたように感じます。

 

 

そして、

私自身の経験でも、子育て中の女性で

ロングだった髪からのスタイルチェンジが

多かったオーダー。

 

 

もちろんあなたにも

オススメしたいスタイル。

 

 

それは

「ショートボブ」です。

 

f:id:junking_beauty:20200608093747j:plain

 

このショートボブには

産後の抜け毛が気になる

あなたの為の

ポイントがあるんです。

 

 

それは、

 抜け毛で薄くなってしまった

 髪を上手に隠し、抜け毛が

 落ち着くまでの間、

 キープできるという事。

 

 

また、長い髪だと1本抜けると

目立ちますが、短い髪は1本抜けても

あまり目立ちません。 

 

 

そんな事を言っていると

「私ショート

 似合わないから!」

と、感じるかもしれません。

 

f:id:junking_beauty:20200601125414j:plain

 

いえ、ショートボブは誰にでも

似合う髪型なんです。

 

f:id:junking_beauty:20200512234255j:plain

 

 なぜなら、

 ショートボブは骨格に

     合わせたシルエットが

     作りやすいんです。

 

 

例えば、

 

・面長な人だと、

 サイドのボリュームを強調したり。

 

・丸顔の人だと前髪を長めに作って

 あげる事で縦を強調できるので

 丸く見えなくなったりします。

 

 

まだまだありますが

ショートボブの可能性は

無限大と行っても良いと思います。

 

 

私のオススメサイト貼るので

参考にして見てください!

kinarino.jp

 

 

これを参考にしながら

いつも言ってる美容室で

是非、

「バッサリ切りたい」

言ってみて欲しいです。

 

f:id:junking_beauty:20200611060920j:plain

 

 あなたは今までの苦労が

 嘘のように薄毛だった事を忘れ、

 子育てストレスからも解消され、

 毎日が楽しくて充実した日々を

 手に入れるはずです。

 

f:id:junking_beauty:20200520234641j:plain

 

是非髪を切り、

新しいあなたで

人生を輝かせていきましょう!

 

f:id:junking_beauty:20200509231156j:plain

 

このブログがあなたのお役に立てば幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。