その抜け毛、あなたの食事は大丈夫?!取れてるようで取れていない栄養素の秘密。(サプリ編)

こんにちは。

 

 

junです。

 

 

前回はお菓子を食べることの

リスクについて書かしていただきました。

記事はこちら

 

 

今回はサプリ編を

お伝えしていこうと思います。

 

f:id:junking_beauty:20200607233245j:plain


食事で充分じゃないの??

 

 

もちろん普段の生活では

食事で充分かもしれません。

 

f:id:junking_beauty:20200607234848j:plain

 

しかし、

あなたは子育ての真っ最中。

 

 

  子供の残り物を食べたり、

   つい子供に意識が

  向きがちで自分の食事が

   疎かになってないでしょうか?

 

f:id:junking_beauty:20200607235006j:plain

 

果たしてそんな状況で

栄養が足りてるでしょうか??

 

 

     あなたの悩みである

     抜け毛 薄毛が改善されて

         いくでしょうか??

 

f:id:junking_beauty:20200518133243j:plain

 

 足りなければサプリメント

補うと良いんですが、

 

 

          なぜか日本では

    サプリメントを摂る習慣が

    根付いていません。

 

  

中には体に良くないなど

否定的な見方すらあります。

 

 

それはなぜか?

 

 

アメリカを例に出し、

日本との違いを見ていきたいと思います。

 

f:id:junking_beauty:20200608003728j:plain

 

日本では、サプリメントは“食品”

健康維持のために補助的に利用する、

あくまで“食品”の位置付けです。

 

 

アメリカでは“病気にならない為の

予防医学の考え方から発展し、

最高の健康状態を保とうとする

考え方が主流になっています。

 

 

      日本とアメリカでは

  サプリメントに対しての

              認識が違うんです。

 

 

なので日本では出来るだけ、

食事から栄養素を取ることが

良いとされてきたわけですね。

 

 

しかし!

 

 

       あなたは国によって

         栄養素の基準値が

      違うって知ってましたか??

 

f:id:junking_beauty:20200608004411j:plain

 

例えば、

食物繊維だと日本の推奨は18g。

対してアメリカでは25g。

カルシウムでは日本の650mg。

対してアメリカは1000mg。

 

 

同じ人間なのに栄養の摂取量が

異なるって不思議ですよね?

 

 

     日々の生活に追われ

        子供の事で頭はいっぱい。

 

f:id:junking_beauty:20200601130049j:plain

 

そんな状態で栄養素を

しっかり摂っていくのは

大変じゃないでしょか?

 

 

そんな時に、

 

 

   簡単にしっかり栄養素が

     取れたら良くないですか?

 

 

「若く見られたい」

「髪がキレイって言われたい」

 

f:id:junking_beauty:20200524224648j:plain


こんな願いを叶え、あなたの悩みである

薄毛、抜け毛を解消していく為に

オススメなのがこちら!

 

 

     「亜鉛サプリメント

 

 

亜鉛は牡蠣やレバーなどに

含まれます。

 

 

細胞の代謝を高める作用が、

抜け毛と特に関係しています。

 

 

亜鉛不足だといくら

タンパク質を摂っても、

髪を作っている成分である

タンパク質が髪を作ってくれません。

 

 

       しかし吸収率の悪い

      栄養素という特性があります。

 

 

食事で実際に摂取した量の

全てが吸収されるわけではありません。

 

 

    だからこそサプリメント

            亜鉛を摂取する事を

               オススメします。

 

 

亜鉛の効果としては、

 

アミノ酸と共に働くことで

 「髪や肌の健康維持」

ビタミンAと共に働くことで

 「抗酸化作用」や「免疫力向上」

「感情のコントロール「記憶力」

 保つのに必要な神経伝達物質を作る役割

 があります。

 

 

オススメ概要貼ります。

www.myprotein.jp

 

飲み方は簡単、

就寝前に1粒を摂るだけ。

寝ている間に吸収されていきます。

 

コンビニや薬局でも購入できるので

今すぐ欲しい方は、そちらでも購入できます。

 

 

   時間がなくても手軽に

    摂取して抜け毛リスクを

  減らしていきませんか??

 

f:id:junking_beauty:20200608020601j:plain



そして、

 

 

        皆が振り返るような

        綺麗な髪で周りの人から

          注目を集め、充実した

             人生にしませんか??

 

f:id:junking_beauty:20200602231128j:plain

 

是非このブログがあなたのお役に立てば幸いです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。