産後のうす毛抜け毛ストレスから解消され、キレイな髪を取り戻し誰からもキレイと言われ最高に幸せな毎日が取り戻せる方法

       産後のハゲ悩みを

           持つ子育てママ限定

 

                             

       私の奥さんが産後の

      抜け毛悩みから抜け出し

                        

 

              今では自分の

          好きなスタイルで

 

 

                 私生活が最高に

                          充実しているという話

 

f:id:junking_beauty:20200510233018j:plain

 

今回この記事がきっかけで

あなたを抜け毛や薄毛の

ストレスから解消したいと

考えています。

 

 

・明らかに髪が減った

 

・前より髪が細くなった

 

・髪に艶がない

 

・髪にクセが出てきた

 

 

あなたはこんな悩みを

抱えてないでしょうか??

 

 

もう大丈夫です!

 

 

子育てに追われ、

 

 

気づけば髪は

どんどんおかしくなっていく。

 

 

もう気分は最悪だと思います。

 

 

ですが、

 

 

私の教える

ケアを行えば、

 

 

    悩みから解放され

 明るい人生が待っています。

 

f:id:junking_beauty:20200513233525j:plain

 

それを今回特別公開します。

 

 

このブログに出会い

見てくれたあなた!!

 

 

是非、友達追加して

悩み解消のきっかけになる

プレゼントを受け取ってください!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加 

 

 

・お風呂に入ると

 自分の毛で排水溝が詰まる

 

・外出時は

 常に帽子をかぶる

 

・ツヤがなくなった

 

クセが出てきた

 

・髪が細くなった

 

・子育てし始めて一気に老けた気がする

                               

・旦那とよく喧嘩するようになった 

 

 

これ全部、

当時の私の奥さんの悩みでした。

 

 

どうでしょう??

 

 

あなたも思い当たるところ

あるんじゃないでしょうか?

 

 

子育てしている間は

しょうがないのかな、

 

 

                                もしかしたら

          子育てが終わっても

                     髪の悩みは

                       解消されないんじゃないか...

 

 

                            そんな悩みを抱えた

               奥様が、

 

 

         どのようにして

        薄毛、抜け毛悩みから

         解消されたか

         知りたくありませんか?

 

f:id:junking_beauty:20200513232042j:plain

 

           帽子を被らず

                          買い物に出掛けられる。

 

 

       好きなヘアスタイルで

          カラーも好きな色が楽しめる。

 

 

                           会う人、会う人に

         「髪キレイですね」

                         「子供いるんですか??」 

                              と、言われ

 

                            気付いたらいつも

                  輪の中心にいるようになっている。

 

f:id:junking_beauty:20200602231128j:plain


 少しでも、

この話に興味を持ってくれた

あなたには

 

 

私の奥様が

薄毛抜け毛悩みから

解消され、

 

 

さらに

小顔まで手に入れ

 

 

「年齢より若く見える」

と言われるようになった

 

 

      そのノウハウの

     全てをお話します。

 

f:id:junking_beauty:20200512234255j:plain

 

頭を洗うたび、

排水溝をに目をやると

ため息が出る。

 

 

髪を触ると

ごっそり手にまとわりついてくる

 

 

昨日より頭皮が

はっきり見えてるような気が。

 

 

みんなの視線が頭ばかり

見られてる気になる。

 

 

最近顔のたるみが気になる。

 

f:id:junking_beauty:20200516230155j:plain

 

そんなレポートを

受け取る事ができるのは、

 

 

         この記事を

          最後まで読み

                        私のサポートを受けた方

           のみです。

 

f:id:junking_beauty:20200521215912j:plain

 

・毎日、髪を気にせず

 出掛けたい

 

 

帽子を被る日々から

 抜け出したい

 

 

好きなヘアスタイルやカラー

 楽しみたい

 

 

旦那から髪キレイだねって

 言われたい

 

 

・周りの人に

 年取らないよねって

 言われたい。

 

 

充実した子育てライフ

 送りたい

 

f:id:junking_beauty:20200524224648j:plain

 

 半分諦めかけているあなた。

 

 

少しでも当てはまるものが

あれば必ずこの記事を

読んでください。

 

f:id:junking_beauty:20200622164639j:plain

 

       私の奥さんが

      年よりも若く見え

        誰が見ても髪が

       キレイな理由

            

       知りたく

      ありませんか?

 

f:id:junking_beauty:20200516230110j:plain

 

ご挨拶遅れました。

 

 

美容コンサルタント

しております。

 

 

junです。

 

 

私は元々美容師を

しておりました。

 

 

今回のテーマでもある

産前、産後の抜け毛

 

 

これまでにたくさん

悩みを抱えた人を

見てきました。

 

 

      明らかに出産してから

        来店されるお客様の

                             雰囲気が違う。

 

f:id:junking_beauty:20200518133243j:plain

 

明らかに頭皮が透けて

見えている。

 

 

前はなかったクセが

出てきている。

 

 

髪が細くなった。

 

 

表情が疲れている。

 

 

なんとなく老けた。

 

 

明らかに悩んでいるだろうと

わかるレベルでしたが、

当時の私はお客様の悩みに

100%答える事ができませんでした。

 

f:id:junking_beauty:20200525150747j:plain

 

なぜなら、

 

 

        「髪を切る事は

         出来ても抜け毛など

                         細かい分野に知識が

                           無かったんです」

 

 

正直、そんな美容師さん

多いと思います。

 

 

当時、

悩みを持ったお客様に

寄り添えずとても悔しい

思いをしました。

 

f:id:junking_beauty:20200509160733j:plain

 

しかし、

ある方との

出逢いによって

 

 

       私の美容人生が

   大きな転機を迎えます。

 

f:id:junking_beauty:20200509231156j:plain

 

今では男女問わず

たくさんのお悩み相談を

受けるまでになりました。

 

 

なぜ私が美容の世界に入り

ここまで真剣にお客様と

向き会うのか?

 

 

全てをお話します。

 

 

私は小学校の頃から

くせ毛でアトピー持ち。

 

 

実は双子で弟の髪は

ストレート。

ちなみにアトピーも無し。

 

 

周りもストレートの

友達が多かった為、

 

 

        「なんで自分だけ?」

 

 

いじめられる事は

ありませんでしたが

「天パ、天パ」って

いじられていました。

 

 

そんな日々を過ごしながら

中学、高校と思春期になります。

 

 

おそらく人生で1番自分を鏡で

見る時期じゃないでしょうか?

 

 

                    「異性によく見られたい」

 

 

                     「やたら髪型が気になる」

 

 

       くせ毛だった私は

       強烈なコンプレックスを

                         抱くようになります。

 

 

・人と目を合わせて

 話すのが怖い

 

・頭ばかり

 見られてるんじゃないか

 

f:id:junking_beauty:20200513234442j:plain

  

 

そんな中、

高校時代の先輩で

美容師になった方がいました。

 

 

地元が一緒で昔から

よく知っている

幼なじみのような

先輩です。

 

 

当時コンプレックスの塊のような

私からは希望の星のような

存在でした。

 

 

「お洒落だし、

 いろんな人をキレイにして

 かっこいいなぁ」

 

 

そんな思いを抱きながら

進路相談の時期になります。

 

 

先生からは、有無を言わさず

大学進学を勧められていました。

 

 

ただ18歳の私は先輩の背中を追いかけ、

 

 

     このままじゃいけない」

                    それを打破しようと

                         大学進学を辞め

                  美容師になる事を決意します。

 

 

実際美容師になってみると、

 

 

                         自分よりも

                悩みの深いお客様は多く存在し

                     自分の悩みは少しづつ気に

        ならなくなっていきました。

 

 

             その中で

                     産前産後の

        抜け毛悩みと

                     ぶつかります。

 

 

自分が悩みを抱えていた

あの頃と同じか、それ以上の

悩身を抱えて来店するお客様。

 

 

当事者にしかわからない

複雑な思い。

 

 

1人でも多く

悩みから救ってあげたい。

 

 

そんな事を思って

 試行錯誤を繰り返し

 提案していましたが、

 

 

                           結果、

         上手く行きませんでした。

 

 

業界紙を読み漁り、

 

 

知り合い美容師さんに

意見を聞いたり、

 

 

毎日ひたすら

問題解決のきっかけを

探しました。

 

 

それでも

何も変わる事は

ありませんでした。

 

 

     そんな諦めかけた頃、

 

 

知り合いに、

とあるメーカーさんの

セミナーに誘われます。

 

 

そのセミナーで講演していた

講師Tさんの話に衝撃を受けました。

 

 

その方は業界内では

面白い話をすると評判の

セミナー講師。

 

 

             今まで知っていた知識、常識を

              180°ひっくり返されたような

           衝撃は今でも鮮明に覚えています。

 

 

メーカなのに自社製品の

話がほとんどない。。。

 

 

小手先ではない根本的な部分を

深く深く追求するような内容でした。

 

 

例えば、

・なんでシャンプーするの??

・髪ってなんでダメージするの??

 

 

今まで考えてたようで考えてなかった部分。

 

 

そこから物の見方が一気に

変わったと思います。

 

 

その講師Tさんの話を元に

お客様に話をすると

今まで難しかった抜け毛悩みが

嘘のように解消されるようになりました。

 

 

その後、講師の方は

自分の理念に基づいた

美容メーカーを立ち上げ

今では海外進出。

 

 

私もTさんの動きに感化され

気付けば、

美容師を辞めていました。

 

 

今では

美容コンサルタントとして

Tさんとも仕事ができるような

お悩み解決に特化した

働き方に変わっています。

 

 

こちらに

あなたのお悩み

解決できるプレゼント

用意してます。

 

 

是非友達追加してください!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 友だち追加

 

 

     そんな中、

     奥様が妊娠、出産

 

f:id:junking_beauty:20200622194000j:plain

 

いよいよ自分の隣で

産後の悩みが

始まるのか。

 

 

そんな事を思いながら

私のこれまで培った

ノウハウで産前産後を

過ごしてもらいました。

 

 

ノウハウといっても

そんな難しい事は

ありません。

 

 

      だって辛いですよね?

 

 

          ただでさえ妊娠中は

       お腹が大きく苦しい

 

 

                      子供に2〜3時間置きに 

                                起こされ授乳

 

 

                  ホルモンのバランスが乱れ

              気持ちのコントロールが難しい

 

 

              もう精神はボロボロ。。。     

 

f:id:junking_beauty:20200611225550j:plain


 

常に限界状態であるあなたは

時間の掛かるような事は

出来ないと思います。

 

 

     家事、育児に

    追われる毎日。。。

 

 

                       時間がなくても大丈夫

 

 

                     日々の生活を少し変えるだけ

     

 

     決して難しい事はありません

     

 

          出来る限り楽に簡単に

            ケア出来る事が望ましいと

                               思いませんか??

 

f:id:junking_beauty:20200513233537j:plain

 

そして私のアドバイス

過ごしてもらった奥さんは

どうなったか??

 

 

・抜け毛はほぼなし

(通常のサイクルで抜けるのはあります)

 

・産後クライシスで

 夫婦仲が悪くなることも無し

 

・クセが出たりする事も無し

 

 

    ほぼ出産前と

   同じようなコンディションを

    保ち、日常を過ごしてます。

 

f:id:junking_beauty:20200520234641j:plain


 ちなみに

 

 

接客業で

働いてますが、

 

 

 「子供いるように見えない」

 

    「30代なんですか??」

 

           「髪キレイですね」

 

 

メチャメチャ職場で言われると

とても嬉しそうに言ってます。

 

 

好きな髪型で好きな髪色、

大好きな子供と過ごしてる

奥様は毎日幸せそうな顔をしています。

 

 

ちなみに私も

  「毎日キレイで

   いてくれてありがとう」

と思っています。

 

f:id:junking_beauty:20200510233018j:plain

 

そこから街で

見かける妊婦さんや

産後の子育てママを

見ていると

 

 

   ちゃんとケア出来てるかな?

 

 

  何か悩んでる事ないかな?

 

 

と気になるようになりました。

 

 

私のアドバイス

ケアしていけば

産後のストレスを減らして

行けるはずなのに。

 

f:id:junking_beauty:20200513233523j:plain

 

   もう産後の抜け毛や

 薄毛で悩まないで欲しいです。

 

 

しかし、

産後の髪のトラブルは

当たり前って

 

                   世の女性の大半が

              決めつけています。

 

 

そこを疑問に思った私は

そんな悩みを持った女性を

1人でも多く、悩みに寄り添い

解決して行きたいと思いました。

 

 

       あなたもそんな事で

     悩んでるのは疲れませんか??

 

 

返って、

 

 

     そんな悩んでいる事自体が

     髪によくなかったりします。

  

f:id:junking_beauty:20200528224830j:plain

 

しかし、私が寄り添える

人数には限界があります。

 

 

私1人では

対応しきれなくなったので、

 

 

今回情報をまとめ

無料公開することにしました。

 

 

・一刻も早く産後の

 抜け毛悩みから抜け出したい

 

・キレイな髪を復活させて

 子育てライフを充実させたい

 

 

少しでも思ってるなら是非この

チャンスを掴んでください!


 

そんなお悩みを抱えているあなたに、

 

 

特別なプレゼントを

無料でご用意しました。

f:id:junking_beauty:20200702212312j:image

第1章

産後の髪は抜けるもの?!

 

・髪が抜けるとは??

 

・悩みすぎてヒステリックに

 なってないですか??etc.

 

 

第2章

あなたの摂ってる栄養、

髪まで届いてますか??

 

・実は摂れてない栄養の秘密㊙︎etc.

 

・ホントは間違い?!

 髪にいい食品の都市伝説

 

・髪にとっての神食とは?!

 

 

第3章

そんな髪の扱い方で大丈夫?!

 

・間違った髪の手入れは

 ハゲを助長する?!etc.

 

・入浴時の3原則とは??

 

 

       私は本気であなたの悩みを

         解決して行きたいと

                                 考えております。

 

 

本当に必要だと感じてくれている方へ

プレゼントを渡したいと思っています。

 

f:id:junking_beauty:20200625221008j:plain

 

このプレゼントは

本来数万円で販売しています。

 

 

ですが今回期間限定で

無料で配布します。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 友だち追加

 

是非LINEを追加してください!

 

 

*LINE登録しても情報が漏れる事はありません。

*第3者に個人情報が渡る事はありません。

*迷惑メール、高額セミナーの勧誘はありません。

*商品等が届く事はありません。

 

 

このLINEに追加していただくと

あなたのサポートをしっかりと

責任を持ってさせていただきます。

 

 

是非チャンスを掴みにきてください!

 

 

悩みが悩みのままで終わる前に。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

 友だち追加

 

   「次はあなたがお悩み解決する番です」

 

f:id:junking_beauty:20200521215912j:plain

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

是非あなたの悩みを私にご相談ください!

 

 

髪の悩みから脱却して、

より良い子育てライフにして行きましょう!